2008年12月27日

タバコをやめさせたい方のためだけに公開

タバコをやめさせたい方のためだけに公開

この教材は、ある理由によりもう手に入れられないかもしれないのです。



タバコをやめさせたい人のための絶煙マニュアル

この教材は、
大切な人にタバコをやめさせたい方のためだけに公開をしております。


ですので、中途半端な利用者の増加による
風評被害に関するリスクマネジメントを徹底したいのです。

本気でタバコをやめさせたいと願っている人に手にして欲しいと思っているからこそ
あらゆる妬み、やっかみ、誹謗中傷の類によって
本来手に入れるべき人が、入手しないことをなんとしても避けたいのです。


そのため、人の悪口だけでご飯を食べているような批評家達や、
禁煙と聞くと好奇心に駆られて読んでみたくなる似非禁煙家達の手に渡ることだけは
なんとしても避けたいと考えているのです。


キリストにも、ガンジーにも、リンカーンにもアンチがいたように、
どんなにいい物を作っていても批判されることは免れません。



ただ、もし、本質を理解できない人たちによって正しくない情報が広まってしまうと
この教材を正しいと信じて購入、実践し、
タバコをやめさせることに成功しつつある人の行動に水を差しかねません。

そうなると、幸せを掴み始めた方々に何度謝っても、償いきれるものではありません。


ですので、万が一、
何らかのネガティブキャンペーンが幕を開けてからでは遅いので、
最悪の事態が起こる前に、兆候が見られた段階で販売を終了しようかと思います。

職業批判家によって、素晴らしい効果を持ったノウハウがつぶされてしまうくらいであれば
まだ、世間一般に存在を認知されず、話題にさえ上らない方がマシだからです。

少なくとも、お申し込みいただいた何人かの方に限っては
当初の目的を果たせるわけですから・・・。


だからこそ運命的に、たまたま、今この瞬間にこのページに訪れたあなたにだけ
この強い意志を伝えようと、思いの全てを綴っているのです。
タバコをやめさせたい人のための絶煙マニュアル
posted by tabako at 07:58| タバコやめる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。